vol.627 => 「対話型の企画推進」研究会 ~ 参加者募集のお知らせ

□■□■-----------------------------2021.11.15-□■□■

 【対話の中に答えがある ~ クロスロード辻口の「対話上手になるメルマガ」】

□■□■-----------------------------------□■□■

「対話型の企画推進」研究会~参加者募集のお知らせ

クロスロードの辻口です。

今回は、「対話型の企画推進」研究会のご案内です。

 

現代は、ホントに動きが速くて、先が見えない、難しい時代になっています。

そうした中で、新しい企画を推進していくのは、並大抵のことではありません。

強引に押し通すのではなく、対話をしながら推し進めていく。

「柔軟さ」と「力強さ」を併せ持つことが必要です。

これぞ、まさに「対話力の発揮しどころ」ですよね。

 

そこで、「対話型の企画推進」研究会を発足させることにしました。

まず、参加者の方々には「対話力強化講座メインコース」を学んでいただきます。

そこでの学びをベースにして、少人数のゼミ形式(最大6名まで)で、

「対話型で、柔軟に力強く企画を推進するコツ」について半年間研究を重ねます。

 

このテーマに関心をお持ちの方であれば、どなたでもご参加いただけます。

いわゆる企画職でなくとも、営業・総務・人事・経理・財務・開発など、職務やポジションも不問です。

「企画推進=企てを画して推し進める」というのは、どのような仕事にも必要ですからね。

 

研究方法については、当社にノウハウがありますから、どうぞご安心ください。

この研究方法が学べるのも、研究会・習得ゼミに参加するメリットと言えます。

ご興味のある方は、お気軽にこのメールに折り返しご連絡ください。

ZOOMでお話しして、さらに詳しくご説明いたします。

めったにない機会ですので、どうぞ奮ってご参加ください。

個人としての参加だけでなく、企業からの派遣も歓迎いたします。

期間は、来月(12月)から来年5月までの半年間です。

 

       ~記~

名称:「対話型の企画推進」研究会

内容:オンラインで月一回3時間の研究会を6か月間行う。

   進捗やコロナの状況を見て、適宜補講やオフ会を行うつもりです。

   研究会の時間は参加者の皆さんの都合を踏まえて柔軟に決定します。

費用:特別価格8万円(税別)

特典:期間中「対話力強化講座独習プログラム」が視聴可能になります。

資格:「対話型で、柔軟に力強く企画を推進するコツについて研究する」ということに

   関心をお持ちの方であれば、どなたでもご参加いただけます。

   いわゆる企画職でなくとも、営業・総務・人事・経理・財務・開発など、

   組織におけるポジション・職務も不問です。

   対話力強化講座を受講されていなくても大丈夫です。

応募:こちらからご連絡ください。

定員:6名(最低催行人員3名)

締切:12月3日(金)まで。ただし、定員になり次第募集を締め切ります。

半年間独習プログラムが視聴できるので、それだけで「もと」がとれます(笑)。

公開講座で研究会が開催できるのは、私にとっても大変な喜びです。

ご参加をお待ちしております。

------------------------------------------

 

▼話をわかりやすくするために、割り切った表現をすることがあります。ご容赦くださいませ。

▼本メールで得たノウハウや考え方などを、転用、転載、転送するのは、まったく構いません。

 断る必要も出典を明示する必要もありません。遠慮なさらずどんどん使い回してください(^^)/

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃■発行元 :クロスロード株式会社 http://www.taiwaryoku.jp/

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 Copyright (c) 2021 CROSSROADS,INC. All Rights Reserved.