受講者が3名集まれば、対話力強化講座が受けられます(オンライン)
(価格は税別)
対話力強化講座は、数多くの教育熱心な企業様に社員研修として導入されています。「入社三年次研修」「新任管理職研修」「営業社員研修」などで高い評価を得ています。豊富な導入事例がありますので、お気軽にご相談ください。
研修の第一目的は、受講者の皆さまの対話力を強化することです。これによって、商談決定率や顧客満足度、メンバーの定着率の向上などにつなげることができます。
演習を行うと、受講者の皆さま同士の相互理解が深まり、とても親密になります。いわゆる「研修導入の副次的な効果」ですが、大変ご好評をいただいております。
演習のテーマは、受講者の皆さまに自ら決めていただきます。常日頃抱えている悩みを取り上げることが多く、演習の対話を通してそれらを解決することができます。
当社へのご連絡、お問い合わせは、連絡フォームをご利用ください。