vol.730(最終回) => ご愛読まことにありがとうございました・・・

□■□■-----------------------------2024.05.13□■□■

 【対話の中に答えがある ~ クロスロード辻口の「対話上手になるメルマガ」】

□■□■----------------------------------□■□■

クロスロードの辻口です。

今号をもちまして、メルマガ配信を終了いたします。

これまでのご愛読、まことにありがとうございました <(_ _)> 。

 

思いつきでコラムを書いてみたり、ウェビナーを開催したりしましたが、
そうしたイベントにもお付き合いいただき、ありがとうございました。

重ねて、お礼申し上げます。

 

このメルマガは、受講者の方々のフォローを目的として2009年から配信してきました。

コロナ禍以降、研修のスタイルが大きく変わり、そうした役割は終えたと判断しました。

ちょうど15年。今号で730号。

1000号には届かなかったけど、いい区切りだと思います。

 

今後ですが、たま~に、考えていることを文章にするかもしれません。

・・・しないかもしれません(笑)。

 

冗談はさておき、これからは対話力強化講座というコンテンツを活用することに
ビジネスパーソンとしての残りの人生を集中させていきたいと考えています。

そう考えると、なんだかワクワクしています。

 

先日、ある先輩経営者と話していて気づいたのですが、年齢を重ねるとドキドキするようなことはなくなります。

でも、ワクワクすることはあるんですよね。。。

いい歳して、ワクワクできるオヤジも悪くないんじゃないかな…なんて、勝手に思っています。

 

それでは、あらためて、皆さまありがとうございました。

皆さまのご健康とご多幸を祈念いたしております(^^)/ 。

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃■発行元 :クロスロード株式会社 http://www.taiwaryoku.jp/

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 Copyright (c) CROSSROADS CO., Ltd. All Rights Reserved.